2011/04/17

Snip Snap!!



ちょいちょいっと素材を集めて


Snip snip snip


チョキチョキ ペタペタ


次の土曜日はぬっすの結婚式♥
それぞれ画用紙にメッセージを書いて二次会で使うそう。
こんなので良いのかな。。
どんな風になるのか楽しみー

スピーチはちゃんと泣かずに話せるかな


この1ヶ月、みんなが色々な感情を胸いっぱいに抱えて過ごしていると思う。
たくさん考えて、たくさん想って。
心のつながりを強く感じるし、
みんなが前を向いて進もうとしているキラキラがすごく力強くて眩しい。

私のブログCupid's bow and Eighth note はキューピッドの弓と八分音符という意味。
音符の矢でキューピッドみたいに誰かのハートを刺激したくて、この名前にしました。
完全な私のイマジネーションの世界になっちゃうけど。

これからも小さな幸せとか、ほんとに些細な発見を書いて行こう。

誰かが読んでいてくれるはず