2011/01/10

写真


うさぎみみ


ドレスみたい


ちょっとしたギフトを


もじゃもじゃ

2010年はほんとにあっという間に駆け抜けてしまって、12月なんて記憶がないぐらい。
写真は忘れてかけていた小さな出来事を思い出させてくれるから、いつも撮っていて良かったーって思う。

私は自然の生き物 木、花、空、雲、鳥、動物達にいつも引き寄せられるから
毎日変わる自然の色から目が離せない。
自然界の色の組み合わせは、驚くほど新鮮で思いもよらない斬新な色が重なる時もあって、いつも刺激されている。

毎朝駅まで歩いてる間も、そこら中に
たくさんお気に入りの色とか形とか音を見つける事が出来るよー

子供の目を忘れないようにね