2010/08/02

Red color



wear Red lipstick.
i enjoy wearing them very much. What color do you wear every day?


たくさんある赤色の中で自分らしい色と出会った瞬間、なんとも言えないドキドキワクワク感でいっぱいになる。毎日少しづつまぁるく削れていく姿にも愛着がわきます。
ちょっとオレンジがかった肌に馴染む赤がお気に入り
50s 60s映画の中で、さりげなく口紅を塗り直すシーンはとてもエレガントで、素敵。
赤の口紅と赤のペディキュアは何年も去らない私の中のお気に入り。
子供の頃、こっそりなりきって塗っていた真っ赤な口紅は大人になって似合わないなって気づいたけど、子供の頃には気づかなかった口紅の”素敵具合”に気づけて嬉しいな